こばこのポイ活でひっそり楽しむブログ

神戸住みのこばこの、ポイ活、コジ活の記録。最近では、GOTOイートでお得に夜ご飯を食べようとしている。労働収入以外の記録。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一休レストラン!GOTOキャンペーンでLUNCH行ってみた

一休レストランを使って、神戸 三宮にある フレンチレストラン ルセットへ行ってきました✨ ずっと行きたかったけど、お値段が私にとってはお高くて しかし、今回は、一休キャンペーンで10%分のポイントが付きすぐ使える&GOTOで500円分のポイントが付与される…

スマイティで引っ越し!キャッシュバックキャンペーン&引っ越しの際の知識

コロナの影響で一時期、 生活保護以下の月収になってしまいました ぴえんどころじゃない。これからもどうなるか分からないので、固定費下げるぞ!!ミニマリストや、節約家は、 家賃3万円台のところに住んでいる人が多いので私も半年前くらいからお部屋探し…

こばこの紹介

名前 こばこ 性別 女 年齢 35 住み 神戸、一人暮らし 趣味 アウトドア 楽しみ 月一いいもの食べに行く 生活 ミニマリスト。ひっそりと生きている 仕事 シフト制社員&スポット派遣 年収 2020年度240万見込(コロナのせいで!!) 将来の夢 老後の不安を無くす…