こばこのポイ活でひっそり楽しむブログ

神戸住みのこばこの、ポイ活、コジ活の記録。最近では、GOTOイートでお得に夜ご飯を食べようとしている。労働収入以外の記録。

AT&T配当金入金

f:id:cobacopoi:20201111122146j:plain

買うときに一般口座にしてしまった分が
あって、管理面倒です😅

値上がりしたら、売ろう。

さて、税引配当金は、

$66.43

でした。

今現在$1=¥105.05

なので、約¥7,000。

×年4回なので、まぁまぁかなぁ。

2重課税が痛いですよね。

わたくし、確定申告しても、

年収が低すぎて大して帰ってきません😇


配当金は、iDeCoの掛金(年¥60,000)に回しているので日々のキャッシュフローが増えるわけではないのですが、配当金だけで投資して節税出来るのでいいですね。
掛金を増やすか迷い中です。


ちょび
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽天